それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

昔ばなしと絶望先生

ニュースの後CM挟まず、いきなりまんが日本昔ばなしのOPが流れてびっくりした
かぐやひめを侮っていたよ。ちょっとホロリとしたじゃないか
やっぱり昔ばなしは土曜7時だよなと思いつつ復活が非情に嬉しいですよ
以前ビデオ全巻買おうかと悩んだくらい大好きだ
これを機に「まんが世界昔ばなし」も復活するといいのにな!


今週は絶望先生あった。前回休載の理由は取材のため?下見してたからですかね
私も毎週ジャンプとマガジン下見だけしてますよ、ええ。
カエレのパンチラなかった気がするんだけど気付かなかっただけかな。
実は最近スクランも読んでる。
播磨くんと沢近の距離感がたーのーしーいーなー