それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

コミックシティ

行ってきましたー朝寒いかなーと思ったらすごくいい天気だった
羊みたいにモコモコのボレロ着てたんで暑かったよぅ
会場はまったりしてた。一般参加も混んでるほどじゃなかったし
11時半くらいに入ったけど、壁で並んでるトコもぐるっと一周してきたらあまり並ばず買えたし
本日は15冊+無料本1冊収穫。5〜6000円くらい。コピー本とか安めのたくさん買った。
もうね、先月のヒューロイオンリーで1万5000とかアフォすぎよね!何でオンリーカプでそんなに買ったんだと…!きっと浮かれてたんだと思うの。
鋼メインでNARUTOエウレカをちょっとづつ
残念だったのは咎狗サークル少なかった。お休みも多かったし
来週のオンリーの為に参加控えたんだろうなー…そっちは行かないんだよね…だって2週連続日曜休み入れるのは気が引けたんだもんよ
あと通路でデスノ種死のZENKOKU(オンリーイベ)の原画展やってた。
生原稿キレー!やっぱ上手い人の生原稿はいいねぇ。どっちのジャンルも疎いんであまり見なかったんだけど、好きな人は感動モノだったんじゃない?
さー次は冬コミだー!


風邪はやっぱひいたみたい。くしゃみと鼻が詰まるーうー喉も少し痛い