それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ハガレンクロックがちょっと欲しいと思った今日この頃

本誌で読んでたのがちょこちょこと。
ウィンリィの台詞に泣けたり。リンがもう超ウルトラスペシャル男前でよぅ!ランファンの覚悟の前に、自分は覚悟が足りなかったとかいいよいいよな!皇子!
下水道からマンホールの蓋飛ばして来たトコとかマジカッコえぇ
特装版についてた4コマブックレットは今までにも見たことあるやつの総集編。なので通常版でもいいかも
毎回カバー裏(裏というか外したトコ)のおまけは各巻の死者が描かれてるけど、今巻はいないので空だけしか描かれてなかった


じゃんぷも読んできた

  • BLEACH...一角の隊葬の用意とか弓親〜;いやでも一角はきっと死なない。と思いたい…超嬉しそうに闘ってる一角マジ惚れる。カラー扉絵の一護は白(服のデザインのせい?)が似合わない
  • NARUTO...暗部なのかあのコ。”根”出身てことだけど綱手も警戒してるってことは油断できない人物であることは確かだけど、あの毒舌はどうなの…感じのいいブスって…
  • ムヒョとロージー...周りに支えられてるってか愛されてるよねロージー。ビコったら顔に似合わず弱肉強食の人なのね
  • デスノ...月のたらしっぷりがすごいなー松田にさえ終わってるって言われる伊出哀れすぎる。

絶望先生のネタは相変わらずギリギリだけど今週はいまひとつ。スクランも然り