それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

正直本ばかり買ってどうするのよ

まがじん

  • スクラン...「あの人」で多分播磨くんを想像したであろう八雲が赤面したのは、勘違いだったからなだけ?まあお約束で最後には助けに来てくれたけど
  • 絶望先生...くぼづかくんの「街」出演は闇なんだw私はアレでイイと思ったんだが。

新創刊したコーラス買ってきた。YOUはなかった…コンビニちゃんと入れて;
パラッと見た感じ少女マンガっぽい雰囲気強め?なのね。絵柄とか?
YOUNG YOUはそれほどでもなかったんだけどなー微妙どうしよう大丈夫かしら*1
冒頭にハチクロ引越し挨拶ページあったけど、映画のこと書いててちょっと観たくなった…かも
別冊マンガの「天使の卵(前編)」(池谷理香子/原作:村山由佳)が良かった。続きが見たい

*1:少女マンガ嫌いじゃないけど得意でもない。単発で読むのは平気