それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

参拝待ちは極寒の中1時間

警察官ってメガネ率高いですね!
そんなわけで今年もよろしくお願いします。
昨夜遅く年が明けてから帰宅。ダラダラネットやって4時ごろ寝たら起きたのは午後3時でした。どう見ても寝正月です。本当にありがとうございました。
年末の話。
伊豆下田に旅行に行きました。いきなり朝寝坊したけど夕食前に無事宿に到着。温泉は3回も入った。貸し切り!うひょーv事前クチコミ情報で部屋がきれいとあった通りきれい。こじんまりしてたけど。夜ご飯はボリュームありすぎて腹はちきれそうだった。美味かった。で昨日は宿を出てから強風の中海の方を歩ったり御殿場プレミアム・アウトレットで御飯食べて(食べただけ…;)夜成田山に初詣に行って帰ってきましたよ。参拝待ちの時警備に来てた県警の警察官がメガネ率高かったなぁと。あと靴は大体ショートブーツなのね。
疲れと寒さと眠気でフラフラ帰って来たけど、素でお土産買うの忘れた…
職場になんも買ってないや…_| ̄|○どうしよ