それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

交響詩篇エウレカセブン #36 ファンタジア

今更ながら観てないことに気付いた。
じゅっ12歳!?見えないダロ…というか初恋ってダイアンいくつよ?
それであんな一目会っただけで恋ですかそうですか。
ダイアンとの待ち合わせで何の曲がいいか悩んだり頬染めてドキドキしてるホランドがかわいいよ!電話は女の方がかけるもんだと思ってたとかこのモテ男が!じっちゃんの洗礼を浴びるトコも良かった。じっちゃん最高
でもせっかくダイアンがきちんと出てきたんだから絵がもっときれいだったら良かったのに。
ホランドが浸かったあのお湯に入りたいとかいっそお湯になりたいとか変態妄想ではあはあしたよ。タオルでもいい。
エウレカやりすぎ化粧に「誰かにやられたの?」「そんなひどいこと…!」と追い討ちかけるレントン
きれいになりたい、褒めてもらいたいとか女子特有の気持ちさえ出てきて本当にエウレカがどんどん人間らしくなっていくよなぁ
で、相変わらずデューイは鬼畜だった。