それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃんぷ捜索願

最近じゃんぷが見当たりません。火曜にコンビニにないって何でそんなに売れてるの;本屋にもなかったよ…今年入って一度も読んでない
ガンガンがあったので鋼読んで来たー
また少し飛んでるのでグリードがいるのが不思議なんだけど
リンがが頑張れっ
グリードは前のグリードじゃないのかぁ前のグリードさん好きだったのにー
でお父様は誰なんだ…ろうな…というか何者なの…コミックスまで待つか。
エドもアルも錬金術使えないし結構絶体絶命状態じゃないの


ニンテンドーDS予約してきた。まぁいつ入るかわかんないんだけどさ
聖剣伝説までには間に合わないだろうなーホワイトは人気っぽいのでシルバーにした
ホワイトがパールホワイトなら良かったのにな。ピンクももうちょっとパールかメタルな感じだといい。タッチペンは白のが断然かわいいと思う。(シルバーは黒だけど)