それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボ 

巡回サイトさんでラブレボが〜って書いてあるの見て何だろうなぁと思ってたら「乙女的恋革命★ラブレボ!!」のことだったよ
http://www.interchannel.co.jp/game/loverevo/


冬コミで企業パンフの後ろに載ってたやつ*1…だったと思う。
ちょっとやりたいな〜と思ってたんだ。てかこれパソゲーだと思ったらPS2か!うわ欲しい!
絵柄が割とキラキラ耽美系なんでちょっと…と思ったけどあれだ、剣之助と龍太郎を狙いたい。どっちも似たようなタイプだなw(見た目)
というか中の人に(*´д`*)ハァハァしたのもあるんだ!あとお兄ちゃん…!平川さんの声で叱ってください叱って!あと励まして!(要求多い
今月出るのね…通常版でも7000円か…高いよ;でもやっぱ予約特典が気になるっ

*1:正しくはインチャネのパンフ