それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ジャぱん〜BLEACHとじゃんぷ

アンパンマンはそのまんま出すのはやっぱまずいのか。それにしてもすごい強引!(いつものことだけど)絵がひどかった。

ジャぱんに引き続き絵が…話もバタバタ駆け回ってて何だかなぁ。死神図鑑ゴールデンのがおもしろいよ


じゃんぷ読むの久々〜

  • NARUTO...初代火影の屍から遺伝子情報を取り出して子供に植え付けるとか生々しいなーというかヤマト死にフラグ
  • ムヒョとロージー...最近のじゃんぷの中で一番続きが楽しみな気がする。ムヒョも冥王と契約出来ると思ったらピンチだし草野も未だピンチ状態。エビスの決意が何かヤバそうな気が…(あおりとか)まさか死…
  • デスノ...月すげーよなー。もうちょうタラシ。松田と伊出コンビは相変わらずおもしろいなぁ。しかし前回の魅上がノート使うトコとかそのままだったのはちょっとな…唇の動き読まれてるし

BLEACHはガッドン!みたいな擬音ばかりで話があまり進んでない。D.グレもな〜リナリー消滅(死亡)?みたいな雰囲気だけど多分違う