それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき(激しくネタバレしていくよ

ラブレボイスCDはランダムなのをスレで知った。龍太郎だったよ!
恥ずかしい台詞吐いてた!杉田!でもすげー短い。
限定版買ってお兄ちゃんにダイエット指導してもらいたかった…後悔。
誰にしようかな〜と思ってたら颯大クン(主人公表記)のあまりにもストレートなワンコっぷりにときめいたので颯大狙いで進めてます
でもまだデートは無理だーくそっあんな直球で好意示してるくせにっ
ちなみに名前は本名を縮めたのにした(例:花子→ハナ)ちょう羞恥プレイ!
それよりもう8月なのに体重が92kgなのが心配。おぉちゃんと痩せるのか;?