それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき3 

まさか乙女ゲーで泣くとは思いませんでした!
2周目にしてついに颯大ゲットー!というか今日一日中ゲームしてましたよ…
昨夜少し始めてたのを捨てて、攻略wikiプリントアウトして最初からやり直した(オレ必死超必死)
パレードのスチル見てはキュンとして文化祭後のスチルでドキドキして、とどめはクリスマス…!何あのかわいさ…!
年明けのおばあちゃんイベントの曲とかよぅダメなんだ弱いんだよああいうの
落ち込んでる颯大と主人公のやり取り見るだけで大泣き。あほですか私
颯大父は杉田使い回し?
ああ痩せた甲斐あったよ…いや颯大ルートは70kgくらいでもいいっぽいけど
そういや6月頃の一人じゃ眠れないイベント発生しなかったけど大丈夫だったー
ゲーセンのキャッチャー選択肢でEDの台詞変わるらしいから後でまたやる。あと友達EDもやらな!
しかしゲーセンむずい。フィギュア取れそうもないよ<追記>
ちょっおまけ充実しまくり!スペシャルボイス(多分アドリブ)とか長っ!声オタの人にはたまらんな<また追記>
颯大の呼び方変化
○○先輩→(両思い後)○○ちゃん→(数年後)○○(呼び捨て!)
しかも表記は呼び捨てだけど喋りは「お前」萌え死ぬ…!