それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき6 

一度攻略始めたら落とすまで寝れない!そんな生活を送ってます。毎晩寝不足です
昨夜は3時までかかりました…剣之助グッドEDのみだけど。
いつもバッド(普通)EDをチャッチャと終わらせてからグッドEDを見る流れでゲームするんだけど、このゲームはグッド先に見たほうがいいな!と(にき5で)悟ったのでグッドから攻略。
最後は割と普通だった。病弱(先輩)やバイザー(颯大)のときとかのドキドキ感はなかったよ。「俺と一緒に来ないか?」とか(*゚∀゚)=3ムハー!ときたけど
最初っからズケズケと思ったこと(そんなサイズの制服あるんだなとか)言いまくってくれて何度主人公と一緒にツッこんだか…でもね、途中がいいよ!
無愛想な感じからたまに照れて焦ったりよぅ頬染めてやがるぜコンチクショウ何だもうお前かわいいなー!!
姉ちゃんたちに混じって剣ちゃんとか言いてぇよ!剣ちゃん!!
なので途中が非常に楽しかったー途中はずっと「先輩」なのにグッド迎えたら呼び捨てだよ。やべー超頼りになりそうだ。つかケーキ食べたい
ああ後でまたバッドとおまけ見ないと。
しかしこんなんばっかやってたら現実の男なんて眼中に入らなそうだw