それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ジャぱん〜BLEACH

名画特集みたいな…島繋がりで島本和彦。リアクションの意味がわからなすぎ
急速にさらっとスピード婚やらしてるけど黒やんバツイチだよそれ
まあ一度は負けるのもアリ(というかスポンサー絡みとか?)だけど何で戦ってるのかだんだんわかんなくなってきた

味方同士で疑心暗鬼に陥らせるのが目的だよ!と思ったらあっさり茶渡が偽者だったよ
一護×恋次とか誰にアピールしてんだ…;
つか杉田(之芭)喋れ喋ってくれー!石田がアップの時やたら髪が風に吹かれてるのが笑った
死神図鑑ゴールドの浮竹はシロちゃんを子ども扱いしてる…浮竹近所のおっさんかよw