それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき7.5 

ノーマルEDを迎えるはずがバッドEDでし た。あれぇ〜?
でも一応45kgだったからモデルEDだった。モデルの時は主人公の顔ちゃんと出てるのね
その後ノーマルも無事終了。美貴とはくっつかなかった良かったー
しかしただの生徒=ガキ扱いか…と思ったら…せ、せんせ…?
怖い怖いよ!えっとえー…調教ED!?指示棒が鞭に見えるよ!
じっくり教えてもらうのもいいかな…と思ったりもしましたけどね(*´д`*)
スペシャルボイスは杉田地声が龍太郎まんまだった。うはもうね…!たまんないね!
次は誰行こうかなー…転校生あたり行こうかな。