それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき8 

転校生=楓に行ってます。
昨夜は遅く(夜中の1時)から始めたのでね…止め時が難しいよね…;(言い訳
4時近くまでやって た って…おぉぉ今日は仕事中激烈に眠かったよ。
とりあえずえーと文化祭まで来てます。
きっと転校生はギャップ萌えキャラなんだと思う。
百合香と家同士の付き合いがあるの…かな?そんな感じ
いつの間にか下の名前で呼んでるしな!それらしきやりとりもあったし…
長髪男子はあまり好きじゃないんだけど(メガネだけども!)、部屋に遊びに行くとポニーテールっぽくしてるのはいいな。うん。何でそこでメガネないのよ…
どうも私の好みポイントから外れてるキャラだ
あの天然っぽさもなぁ…スチルがモロ女子にしか見えないのとかなぁ
あー何かこうズキュンと来ないかな。