それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #18

今のOPは結構好きな場面がある。最初の方の小夜とか曲が盛り上がるところ(セピアカラーの屋敷前?の映像→ソロモン、カール→ディーヴァ?→突き抜ける青空の辺り)と、最後のこめかみ辺りに指やってる小夜とか
前OPはレントゲンみたいな映像→キャラクターが次々変わる辺り
まあそんなことより。
ディーヴァの謎が少しづつ明らかになってきて。ディーヴァの血を持ち込んだ三人てのはテッドら研究者?それ以外?
テッドの息子は実験体になったのだと思うけどかわいそうだよなぁ。本人が望んだのかもしれないけど
ディーヴァの血もそうだけど小夜の血も不思議だよね。