それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

今週のじゃんぷ

何か表紙について書いてあったけどあれは…何なの…?

  • NARUTO...もう非人間対非人間の戦い。大蛇丸は相変わらずキモいし。ナ、ナルト…?
  • D.グレ...リナリー復活。ショートヘアーになっちゃった。あれはあれでかわいいかもしれんが。
  • BLEACH...どうもアニメと話が混乱する。えぇと破面だ、破面と戦ったんだっけね。序盤のメガネ対決(石田と…誰?)が異様にもえもえしたけど、ひーらーこーキター!おかっぱ戻ってきたよーわーい
  • ムヒョとロージー...リリーとマリルは今後敵対しそうな予感…?エビスは「俺がいないとダメだなぁ」とか嬉しそうに…!何こいつかわいいじゃないの!ムヒョと草野の再会はアレだ何かもう少女漫画だった。もう告白してチュウでもしちゃいなよお前ら。
  • デスノ...おお魅上よ情けない。そんな感じ!何やってんのネタ掴まれちゃってるじゃないの。でも計画通りと月は笑ってる…想定の範囲内…?ニアも核心に近づいてるよー