それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき10 

昨夜連日の睡眠不足の中転校生ノーマルED終了。ヘロヘロ。
ノーマルだと謎の人のままで終わるのね〜
というか主人公がただ思いを寄せてただけで、あまり楓にとってどうでも良さげな存在の気が…*1友達ですとか言ってたけどさぁ
楓ルート確定後サトシに会うため映画館に通ったけどサトシ出ねぇ!
他のキャラばかり出てきて何かもう…腰に萌えたけども…!(ぜってー落とす!と決めた瞬間)
ということで現在腰=蓮狙いです。
冷たいこと言いつつ主人公を一応女だからなって(多分)気遣ってたり、やばーいちょう萌えキャラじゃん(一応王子だ…し
声は私の中で浩樹@Canvas2だと思ってるのであまりトキめかないのだけど

*1:主人公にとってもそんな気さえするけど