それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき11(細かくするのやめた

今までギャルゲーやらエロゲーやらやると大体ヒロインより脇キャラのが好きなこと多いんですよ。
蓮最高でした!!ああもうすごいよやっぱメインは違うよな。ごめんよ今までイマイチかなとか思ってて綾人&保険医はぁはぁ言ってて。いやはぁはぁなんだけども(どっちなの…
何かこう…キタよ!(電波が)
蓮の低音の声いまいちという意見もスレで見たけど、私はいいと思うよ!
つかもうねーパーティーのねーお姫様抱っことかねーおいおいヒトミ(主人公)の姿もスチルに納めてくれよとか思ったけどねーヒトミ目線での蓮の微笑みとかねー
唯ちゃんも幸せになるといいな。彼女とのやり取りとかもう泣いたもの
あとさー最後ね。「こっち向けよ」とかネクタイ引き寄せてとか!うわぁもう見てるこっちが恥ずかしいよ(褒めてる
その後の話も名前呼べない…とかかわいいよね!きゅんきゅんするよ
あーもうすげーよラブレボこんな幸せな気分になれるなんて乙女ゲー最高だよ。万々歳だ
そうそう蓮ルートの保険医も良かったな。あの場で若いかどうか確かめたかったよ…!(乙女じゃねぇ…