それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき12 

腰ノーマルEDは何か普通…グッドEDはあんなにいいのにな!ま別に悪くないけど。
カッチョイイ先輩と冗談が言える仲になったっつーかあのスチル蓮の顔が違う人だよw
ところで「おいで、俺のアリス」なんてどこで言ってるの?見つかんなかったよ…そんなこっ恥ずかしい台詞見たかったのにー
スペシャルボイスはおもしろかったー地声は蓮でも浩樹でもなかったよ。すげぇな
ちょっとあんな兄ちゃん近所にいないかしら。おもしろそうだ
であと残るは三人。マッキー=雅紀行ってます。
この爽やか元気少年が…黒いの?ワンコと一緒にワンコみたいなこの人が…?楽しみだーv
犬をお風呂に入れてるスチルがエロくてびっくりした。何で前はだけて…!(お約束)
妹の前でプレイするのはやはりちょっと恥ずかしいと思いました。