それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃんぷとかー

せっかく仕事帰りに雨の中本屋に行ったのにビズログはシュリンクされてた。読めないじゃないかっ
じゃんぷ感想

  • BLEACH...平子扉絵ステキ!一護をコテンパンにやっちゃってくださいよひより姉さん!そんな感じ。
  • NARUTO...ちょっと長い…大蛇丸は絶対人間じゃない人間じゃない
  • デスノ...ニアの思惑通りに進んでると思ったらそれも含めて月の罠か。そろそろ決着つくのかなー
  • ムヒョロジ...五嶺ツンデレ具合がもう…!でした。何よそれ後悔してるのしてるのね!?みたいな。というか本当に大変なことになってきたよ。五嶺ピーンチ!久々のエンチューはキラキラしてる割にドSだし。リオ先生…戻ってこないかなぁビコのパン食べたい。



この間買ったからくりサーカス新刊読了。
うっ表紙に注意。注意なんだぁー!前巻もそうだったよな…
ああギイがギイ…花嫁のパパなの…クライマックスのトコが超絶美形だったよ