それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

本を買ったり色々読んだり

役所に行った帰りに本屋へ〜あそこの本屋はデカすぎず小さすぎず落ち着くなぁ(ちょっと遠いのと駐車場が混むのが難点だ)
少々おたく向けだし。この辺でコミケカタログ扱ってるのあそこくらいよ
ゼロサムやらBIRZはいつもの店じゃ置いてないからね。同じ会社系列なのにね
アフタヌーンも読んで来た。
笹荻…うっやっぱそういうことになっちゃっ…(;つД`)
オギーの原稿の中では色々と活躍した斑目は今回も一人だけ何も知らなかったという…カワイソウ…!だがそこがいい!(ひでぇ!

First Love―Stayプリティ (フラワーコミックス)

First Love―Stayプリティ (フラワーコミックス)

買ってきたわけですが最近(でもないけど)デッサンがお、おや?と思うこともしばしばありつつ、やっぱ西さんの本は好きだなぁと実感。
STAYああ今年の夏も何もなかったわ (プチフラワービッグコミックス)で出てきた松木先生と洋子夫婦(夫婦になってる!)を絡めたお話
この夫婦(前出のときは先生と生徒だったけども)の話の時も泣けたんだけど、今回の賞と愛がねーいや特に賞が洋子に近い状況でというか親も何かあんのかよ!みたいな
いつも親の犠牲になる(悩む)のは子供なのかなーとか
松木先生がやっぱりカッコ良くてはぁはぁしたんだけどな!ちくしょう扉絵カラーで見たかったよ
長袖ワイシャツ腕まくりして〜腕には(普通の)時計してて〜胸のポケットはタバコとペンで膨らんでいて〜メガネ…ああ何か本当にこういう容姿の人好きだな私!
うんでも愛の父ちゃんもカッコいいよ。
コーラスも買ってきた。ハチクロだけ読んだ
はぐがねはぐが…修ちゃんがもう何というか私の中では藤原声で変換されてました
あと回想で真山が出てきたのも杉田声でした。二人ともカッコ良すぎでした
どうなるのかなどうなるんだろ。竹本くんも辛いし悩んでるしどどどうしたら…!