それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

聖剣伝説買って来た!

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

いつも思うんだけどDSソフトパッケージ軽すぎだよね…中身ホントに入ってるかいつも心配
OPなかなかいいけどこれやっぱTV画面くらいで見たいよね
店のデモムービーで見てきたけどさ
主人公はフリック以外も選べるっぽい。そういや今までの聖剣も選べたっけね
髪色も選べるけど立ち絵はデフォ色だからなぁそっちも変わればもっと良かったのに


4月に発売の大神も予約してきたー!大自然冒険活劇だよ。楽しみ!
http://www.o-kami.jp/
と思ったら同日にMOTHER3も発売でやんの。おおぅ困った(FF12は少し様子見する)
最近またもりもりゲーム買ったりしてるなー時間はないけど。取り戻せ以前の自分を