それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボにき。18 

どう見ても近親相姦です。…いやもっとソレっぽくしてくれた方が…コンシューマではこれが限界か。PS2だしな…PC-FXだったらもうちょっと行けたかも(古い)(FX大好き!)
数年後スチルが服着てるのに何やらエロいというかラブラブでした
キスシーンもないんだよなぁやっぱ近親〜だからか
いっそのこと18禁で兄×妹でもいいじゃないの。むしろ希望
ノーマルEDの時のシノブイベでのお兄ちゃんが非常に良かったけど、恋愛ルートはあのシーンないしシノブが…こう色んなフィルター*1かかってB…に見えて仕方なかったけど
きっとシノブが好きだった女子を鷹士が振った逆恨みとかそういうんだよね!きっとね!大丈夫!いてもいなくてもいい子だから!(そこまで…


これで全キャラクリアしたよ。どのキャラも良かった。
特に好きなのは蓮(腰)と綾人(病弱)と龍太郎(保健医)あとお兄ちゃんも
でもお兄ちゃんのストーリーはもうちょっと練っても良かった気がする。
ほら一応近親だし…葛藤とかもっとな!(葛藤あったけどもっと苦悩して欲しい=喜びもひとしおじゃないかと)
しっかし全クリしてもアイテムコンプやまたあのシナリオやりたい〜とか思うゲームは初めてだ。すごいねすごいよラブレボ

*1:公式やらスレ住人の話とか