それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

神キタコレ!

コミビズ読んで来たー!(*゚∀゚)=3
表紙のあまりの爽やかさにすぐに見つけられなかったw
咎狗は今回もなかなか良かったー残念なのはケイスケが微妙だったことです…
ででもグンジはイカス登場の仕方してた。木に逆さにぶら下がってた。腹と背中全開。全開! た、楽しみだ!
あとバーのマスターがキャラ立っててイイ
ラブレボは若の着替え扉絵堪能!ぶはっチラ見え黒パンツに目が釘付けになったよ
若爽やか君だったー先生良かったーお兄ちゃん天然ぽくてかわいい…
あのぬいぐるみの奇怪な声はきっと「モルスァ」だと思う。
それを気になる女の子→ヒトミにあげててもうね…!
あーいいなー癒されるなーコミックスになったら買おうかなー


好奇心から初めて声優雑誌をパラ見してみた。何とかボイスか、ボイス何とかって雑誌
……うん…やっぱ中の人のことは知らないほうが幸せだよね…!ニコ!
軽くショックだった。
女性は結構かわいい人多いみたいなのになー…