それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

春の新アニメ

そろそろ新アニメの時期なんでとりあえず観ようかと思ってるのチェック
…何か多いんですけど…続けて観るのはどれだけになるかな…(´-ω-`)

スクランは監督交代らしいけど観る。前のノリでやってくれるといいな
うたわれるものはゲームやりたかったんだよね〜ゲーム→アニメがいいとは限らないんだけど
銀魂は…原作あまり好きじゃないんだけど杉田のために観るよ
桜蘭は何となく。NANAはま…一応観とこうかと。挫折しそうな感じだけど
プリンセス・プリンセスね!どう見ても福山潤目当てです
CLAMPアニメはツバサでいまいち合わなかったんだけどこれも福(ry