それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

いいや買うね!

注目URLにさFF12フラゲしたスレ紹介のがあったんだけど…

301 :VIP774 :06/03/12(日) 14:44:07.01
とりあえずこれは買ったほうがいい?
FFXとどっちがおもしろい?
>>301
恋愛沙汰や内輪話が嫌いな俺にとってはダントツで12


309 :VIP774 :06/03/12(日) 14:48:19.03
>>307
実はこれ、FF10の半分のポリゴンで出来てる
こんなにリアルに見せれるのはテクスチャ作ってる
ドット職人のおかげなんだぜ・・・
くっっ…!聖剣まだやってるし4月は大神出るしと思ってたのに…!すげー揺れる!
恋愛沙汰・内輪話じゃない&ドット職人大活躍なんてっ
あぁ今日おかんがFF9のED迎えたのを一緒に涙しながら見てて(私はクリア済み)9はいいよなぁ(痴情のもつれ)ドロドロしてなくてよぅなんて思ってたんだけど、こ・これは買い?即買いすべき!?様子見とか言ってる場合じゃないのかしらどうなの