それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

じゃんぷー

先週は火曜日すでにコンビニのじゃんぷ売り切れで読めなかった
今週はちゃんと読んだよ!妹が持ってきた

  • BLEACH...俺があいつであいつが俺で。ちょっと違う。斬月と虚化した一護?が同じ存在。一週飛ばすと話わかんね…;メガネっ子の名前は矢胴丸リサちん。
  • NARUTO...これも一週飛ばしたらナルトが元に戻ってた。カカシ先生なら…っってヤマトはヤマトだしね…サイが謎だー
  • ムヒョロジ...家で読んで良かった。本当に良かった。五嶺とエビスのシーンに泣いちゃったよ。約束を果たすために参りましたとかさっ (´;ω;`)ウッ…貫かれてるし。ムヒョームヒョなんとかして〜
  • デスノ...先週どうやらメロが死んだようですよ…あとあのかわい子ちゃん…(高田に非ず)どうやって死んだのか見てないからわかんないけど…おぉぉショック。Lの面(ちょっと無理がある…)被ってるニアは何を考えてるのか

FF12情報が載っててシドの画像が。シドってデプーンとして白ヒゲもじゃ爺さんなイメージなんだけど…な、何か若々しくてヒューズにしか見えませんでした!これで藤原声なら最高なのに最高なのにっ!