それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

まがじん

首から顎にかけて乾燥して痒いのがずっと続いてるけど、クリームがもうないので買いに行ったらなかった。
乾燥対策のクリームコーナーが花粉症対策コーナーになってた!
絶望した!季節の移り変わりについて行けてない自分に絶望した!
そんなわけで(どんなわけ)まがじん読んで来ました。

  • トッキュー!!...登場人物を全く把握してないから誰だか名前が覚えられない;生きてる人を助けたことがないって言ってた人(名前…何だっけ小峰とかそんな…?)大丈夫なんかな…無茶しそう感がひしひしと。
  • 絶望先生...温泉街にサザエさん一家が!先生なら見られても別に…えーむしろ先生を見たいよ?デトックス流行ってるよねぇ。毒素抜きたいよ毒素。ドカンともうねこう…
  • スクラン...悩んでる沢近かわいいよ。沢近の不自然な微笑みに驚いて知らせに行った天馬がのび太っぽかった。絵が。