それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

聖剣伝説DS

めちゃモテアレック(脳内で)。アレックがちょう勘違い野郎で楽しい
若い子にピリピリしてる女子二人も楽しいね(あいのりの話です)


聖剣伝説クリアー!ヽ(´ー`)ノ
異界もサブクエの「試練の先に」も終わらせた!私にしては脅威の速さだw
もうあとはゴールドランク目指すとかぐままの依頼フルコンプ(あるのか?)とかやり込み系だけ。もういいや

  • 良かった点

アニメーションきれい。ドット絵かわいい。楽しかった

  • 良くない点

方々の村に行ったりがないので、最初の村だけなのが寂しい
村とダンジョンの行き来だけの作業っぽくなる
仲間はいません…フリック一人プレイ…ちと寂しい。せめてティスとPT組めたらいいのに
多分他のキャラ選んでたらまた違った感じになったんだろうね


さーてFF12やるぞー!燃える!
<追記>
つかこんなんあった
聖剣伝説DSの良いところを1000個挙げるスレ
えっと…で、でもおもしろいよ……(´ー`;)