それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

FF12にき。#4 それでもバルフレアが好きー

体調があまり良くないのでどねどねしながらFFプレイ。
モブがどーにもこーにも倒せないので本編進めることにした
もうライセンスがわからん。どうしたらいいんだ。攻略本見ながら何とな〜く取ってる感じ。イライラ
アマリア=アーシェだった!何か勝手に姫は黒髪だと思ってた!気づけよ
殿下って呼び方いいなぁ殿下。姫だけど殿下(3回も言ってる
ミストナックガンビットにセット出来ないからどーすんだろー?
バルフレアの略奪のコンパス見たいよと思ってたらガンビットオンオフ切り替えのトコにミストナック選べるのあった。なんだ〜めんどくさっ!
ジャッジ・ギースを倒してビュエルバに戻ってきた
しかしPTは3人だけって難しいよな。
今までヴァン+バルフレア+フランでバッシュなんぞてんで使ってなかったんだけど、姫とパンネロが入ったから困った。姫何気に強い。
どうせなら女の子PTでやりたいけど…むぅせめて4人PTならいいのに
フラン+アーシェ+パンネロに囲まれたヴァンウハウハPT。