それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ファミコン診断テスト

ファミコン診断テスト〜あなたをファミコンゲームにたとえたら〜
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html
なんつーのが注目URL(サイドバー注目)にあったんでやったのよ

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを持っています。何も考えず、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。とても寂しがり屋で、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。
そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 デジタルデビル物語 女神転生1 』。
へえ〜人前で何かやることは得意じゃないけどなかなか当たってるな〜と思いつつ、注目キーワード(サイドry)をふと見たら「機会があったら合体しましょうか?
!!!悪魔合体かーー!?と思ったのは言うまでもない。
本当は→機会があったら合体しましょうか?とは - はてなキーワード