それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

豊作満足

仕事上がる直前のこと。
「フジサキさんなら知ってるかなぁ?この間夜中にやってたアニメなんだけどホスト部のやつ…」
ああ知ってるさコミックスも買っちゃったさ!おもしろかったよね!と正直に吐きました
しかも彼女はプリ・プリも観たらしい。もうヤケなのでそれも観たと言いました
どうやら原作がゲームだったら欲しかったらしい(ゲーム好きな人)。コミックスだと言ったら残念がってた
というか思いっきりおたくだと思われてるよ私…_| ̄|○当たってるけど
(前フリ終了
スパコミパンフが入荷したと連絡あったので買いに行った

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

いやもうおもしろかった!相変わらず真島がイカス。今回はシゲも素敵でした
やべーツンデレw!かわいいなぁシゲは。もう本当に真島でいいと思うよ!
ゆびのわものがたり 2 (Feelコミックス)

ゆびのわものがたり 2 (Feelコミックス)

新刊並んでなかったから店員に探してもらった(在庫あるのに見つからん
店頭に出てなかったとかオイオイ!裏にあったらしい。しっかりして;
最初の前後編はハッピーエンドだったけど後のは実らなかった。何か寂しい*1
少女漫画はあまり得意じゃないんだけど小野塚カホリの絵も話も好きだし、矛盾してねぇかオレと思いつつまだ乙女心が残ってるってことで。
あとはホスト部2、3巻とよしながふみの「こどもの体温」衝動買い。
パンフと合わせて5000円越え。わー久々に本いっぱい買った感で満足v
ところでスパコミの2日目のパンフ表紙絵は蔵王大志氏だったんだがプリ・プリだったよ…ドラマ化が気になるなーきれいな男子がやってくれるといい

*1:追記訂正。そんなことなかった。(実はまだパラ見程度)でも最初の話の那智が好きだ。那智みたいな人どこかにいませんか…