それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #26

ネトラジしながら観てました。や、ちゃんと観たよ…!(動揺
新OP、ED。HYDEのが終わってしまった残念。
新しいのは多少寺田克也を意識してる…の…か?(最後の方とか)
ザラザラした映像がちょっといい。EDもなかなかいいね
リクがやっと目覚め、弟の変化に落胆しまくるカイ
リクは俺の弟だっ!ってそこまで脱がなくても…吸血の表現は首筋が多いけどそこが一番噛みやすく柔らかいのかな?
シュヴァリエが治癒の為に大量の血液を必要とするってハジが血吸ってるの見たことない気が…むしろ小夜がハジのを吸ってる
それにしても毎回サブタイが微妙。どうにかならんのか;