それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

そりゃあもうがっつりと

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

買ってきたー!FF12まだ全然終わんないのに!どうしようかw
28日にカプコンから攻略本出るらしいのでそれも予約してきた
コミックも大量に買ってきた。ホスト部6〜8巻とチーズスイートホームサトラレneoとハツカネズミの時間とあと渋谷ガーディアンガールズ出てたからそれと(*´д`*)ハァハァいっぱい!
妹「お金ないんじゃないの?(そんなに買って)」
私「買いたいから買った!」
妹「…あんたバカでしょ!」
いい歳した姉妹の会話…orz うんもういいんだ。
何か映画観ようとダメレンタルコーナーを見に行ったけどやっぱりダメダメだった
ジャンルごとにコーナー作ってるのはいい。でももっとさぁ!監督別とか俳優別とか…あんだろ?
ドラマ3-H(棚番)とか勝手にジャンル分けされているようで、その見たいやつがラブストーリー*1なのか何なのか店側で区分されてるだけでこっちにゃわかんねーっつーの
せめて作品を検索する機械とかあるならいいけど…これって客には探しづらいよ
私は結構タイトル忘れててこういう系のが見たいな〜って感覚で探したりするから余計不便
とりあえず「誰も知らない」と「死ぬまでにしたい10のこと」借りた
どっちもビデオ…DVDは貸し出し中&吹き替えだったから
死ぬまで〜の吹き替え根谷美智子さんだったけど洋画は字幕のが好き

*1:ブコメディとかシリアスとかその分け方の基準は一体…