それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

本日の収穫

コーラス、BLOOD+よつばと!新刊、猫本(妹が読みたいと騒いでた。モーニング編集のやつ)、予約してた大神攻略本
あとamazonで発売前から予約してたOPERA Vol.2がやっと来たよ!
発売後もずーっと来ないから問い合わせたら遅れる場合もうんぬんとかテンプレ通りな回答でうんざりしたけど、仕方ないから今後もまた使ってあげる。覚悟しなさいよ!(逆切れツン
パラ見で次回予告見たら次は魅惑のメガネ特集だって…!
紳士→制服→メガネって…!私のツボを狙ってるとしか思えない。OPERA最高
コーラスはまずハチクロだけ読む。
修ちゃん修ちゃん…!全部何もかも全部捨ててはぐのために。ああそりゃ勝てないよ、完璧だよ。若造が太刀打ちなんて出来るはずないじゃんか。修ちゃん大好きだ