それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

ラブレボ!!成分解析機

周ってたらこんなのあった。何でもあるんだねー成分流行りだね
http://seibun.nosv.org/maker.php/loverevo/

  • 本HN(藤/崎/佑)でやってみた

75%は悪魔のサンドバッグで出来ています
14%は杉田智和で出来ています
9%はシュタインで出来ています
2%は一ノ瀬蓮で出来ています
やったーオレの14%は杉田だって!うひょー!
悪魔のサンドバッグは神城先輩からもらえるプレゼントです。綾人!綾人!(おかしい

  • たすくでやってみた結果

74%ははりせんファンタジーで出来ています
15%はロイヤルレッドで出来ています
7%はブルースカイ で出来ています
3%は0.1tの身体で出来ています
1%は一ノ瀬蓮で出来ています
とりあえず漢字でも平仮名でも蓮でちょっぴり出来てるらしい

  • 本名でやったら…

99%はおばあちゃんで出来ています
1%はオリエントロマンス25個入りで出来ています
ちょ……っ!_| ̄|○ おばあちゃんで出来ています…って;