それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

帰還

昨夜仕事終了後の友達と合流したのが23時。御飯場所を探し歩いて安い岩盤浴の店発見
(5月14日まで安いの延長してた!80分1500円は安いよ!)
御飯と岩盤浴を量りにかけて岩盤浴してきた!気持ち良かったー!
汗いっぱいかいてさっぱりしたけどもう終電なくて途中から寒い中歩いて帰ったのでさっぱり感が寒さに変わってしまって残念
というか御飯食べて寝たの3時過ぎ…!今朝6時半起きだったから3時間しか寝れなかった
SPで暇なときうつらうつらしてた;ひぃ申し訳ない…


売り子させていただいたSPが合体SPだったんだけど、お隣りさんのスケブ描くのをまじまじと拝見。やっぱプロはすげぇ!エウレカとタルホかわえぇ!とか(鋼SPですw)
色紙で頼んだ人がいて、これって読者プレゼントみたいだよねー(私らが)欲しい!と話してた
Mさん具合悪いのにいっぱい話かけてくださってありがとうございましたー!
Oさんも…わ、私のがずっと年上なのに人見知りで話振れなくてごごごめんなさ…;(こんなところで言っても;)
今日は買いたいトコが割と近場で固まってたからあんま移動しなかったなー
2日間の収穫
鋼14、咎狗6、NARUTO5、ラブレボ2、動物本1、FF12 2。もらいもの鋼1、FF7 1
ラブレボは需要と供給の絶対数が違うよ。巌窟王の時みたいだ。完売しまくりで殆んど買えなかった(;つД`) 残念ー
カプものもあったけど私はラブレボカプは×ヒトミンしか受け付けないから;
FF12は偶然見つけて絵がかわいかったのとギャグだったので購入
バルフレア好き好き本だったー
帰りのバスの中で商業活動もしてるらしい人が知り合い(敬語だった)の人に延々絵のこととか自分のスタンスみたいのを愚痴ってた。た大変だな…;
連日参戦なんて何年振りだろ?同人やってた時以来か も…ぐぁ何年だよwすっかり歳だよ。疲れまくりだよ。気合で乗り切ったw
地元駅からバス乗り間違えて帰りが遅くなった。あほだ
疲れたけどたーのしかったー!


あ そういや、巡回サイトで皇国の守護者が人気のようなので昨日ネカフェで2巻途中まで読んだ
おもしろかったので今度買う!