それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

紐がけorシュリンクには勝てない

DSの聖剣伝説を売りに行ったら1600円だった。1000円くらいになればいいかなーと思ってたのでまずまず。
いや…もっと早く売れば高かったとは思うんだけども。
榎本ナリコの新刊を買って色々立ち読み

  • ガンガン(鋼 ネタバレ反転

わぁ公式でヒュロイ+リザだよ!とか自然に口元がニヤついて仕方ない(すみませぬ…;
キンブリーの軍服姿にちょっと萌えまし た。だってあの人今までいつもタンクトップ姿とかそんなんだったから…!えーとえーギャップ萌え?
人殺しの目だとか医者なのに何で人殺してんだとかなんかもう内容的には萌えとか言ってる場合じゃないくらいダウナーなんだけど…
先が気になると共に読むのが怖いよ本物はやっぱすごいよ…

コミビズ

  • ラブレボ...今回は扉絵カラーじゃなかった。お兄ちゃんのシスコンぶりがすごかった(いつも)!校内清掃とかみんなで缶掘り起こしたりかわいいなみんな!颯大くんがかわいかったーヒトミンと透くんの体型はずっとあのままなのかな…
  • 咎狗...源泉とリンがかわいかったよ。赤くなってるリン…!愚痴吐いてるおっさんらも良かったけどね。グンジの歌が最高だったサイコウ!