それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

涼宮ハルヒの憂鬱 #9

みくるちゃんはかわいいなぁ…キョンにマフラー巻いてキョンになりた…いやむしろマフラーになりたいです
覗き窓のようにぽっかり開いた本棚スペースから部室内が見える構図が良かったー
みくるちゃん生着替えが長門や本により見えなくなったり
古泉はさり気なく部室出てるのねw
何だかんだ言いつつもハルヒの命令を守ってるキョン
寒い中帰ってきたんだから茶くらい入れてやれよ長門!と思ったけどカーディガンGJだ!
で…最後が非常に不本意な終わりでがっかりですがっかりだ!
何だお前そのツンデレっぷりはー!あーみくるちゃんかわいいなぁ