それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #34

小夜復活。以前の人間らしさは消え、翼手殺戮マシーン状態
んー先週の予告見たときは記憶喪失にでもなってるのかと思ったけど違うな
何だこのモヤモヤした感じ。小夜はカイたちとは本当に違うってわからせるための流れなのか?今更?つかもういいだろそれは
戦いに重点を置けばあの小夜はベストなのかもしれんけど…カイやデヴィッドがまた中途半端な位置付けにいるなぁ
小夜の服はかわいかったなースカート部分とか。
ディーヴァ音楽デビュー…どことなくあのディーヴァはリクとの子供なんじゃないか(リクに似てた…気が)と勘ぐりました…けど違う よね…?