それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

マスカレード〜地獄学園SO/DO/MU〜にき。

いわゆるBLゲームです。ネタバレしますよ。


昨夜インスコしておいたのでやっとプレイ。
体験版で選べなかった選択肢を選ぶ…やべw紫ビキニパンツww
でとりあえず要所要所でセーブしつつ高浦刑事も仲間になりました(微妙に違うw
高浦の漢っぷりもかっこ良かったけど岡田刑事…脇のくせにイケメン…!
穴(アナウンサー)はホントバカだった。ある意味清々しいくらいのバカだw
ス×はグラフィック回収のためオンにしてるんだけどヤバそうだったとこは耳塞いで目つむった!あそこじゃないのかな…?
カラーヒヨコとかメガネ率の高さに呼び方に困ったり犯人…!
あーでもあの、姫原とヒロシがラブラブすぎてニヤニヤする
でもヒロシはネガティブに考えてるし姫原はツンデレだしでほんと萌 え る な !八王子との三角関係の図のときとかな!
ヒロシかわいいよヒロシ。声もな…!声を知ってますます(・∀・)キュンキュン
何だこれネタゲーじゃないですよ。いやあのパッケージはどう見てもAVビデオケースっぽいけど。もしくはメガドラソフトのケース…
これから時間見つけてもりもりやるよ。