それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

マスカレードにき。#4 

やったーやったよー!念願の姫ヒロED迎えたーヽ(´ー`)ノ
いつも後ろから分岐やり直すんだけど、戻って戻って(道具遊びのバリエーションありすぎて嫌になったくらい;)今までと違う流れにこ・これは来るか!?とドキドキしながら進めてた
つかカプEDってもっとあっさりと終わるものかと思ってたら結構長くて幸せだった。あー幸せーv
ヒロシが強請られてるのを姫原が助けた?というのは他のルートで何となくわかってたけど回想…回想でさえ姫原のツンぶりが…!
真っ向から告白してくるヒロシに戸惑うツンとかああもう姫原ー!と叫びながら布団に突っ伏したよリアルで。何て何ていいんだ!
定例観測会ではむしろ二人で手でも繋いでいちゃいちゃっぷりを見せ付ければいいさ、八王子に!(ひどい…
どうしよういきなりこんな大本命ED迎えちゃって他EDで萌えられるのかしら
画像回収率66%。シーン回想のパネルが全部肌色なんですけ ど…w