それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

立ち読み

  • コミビズ

意味ありげな宣伝ページからするとついに単行本発売来る!?
ラブレボー颯大くんがもうかわいかったー何故キミはそうまでしてヒトミをお姫様にしたいのか
今回結構総出演だったなー蓮=中の人に変換されるのはもう末期だと思った。私が
咎狗。グンジが道幅いっぱいに寝てた…お持ち帰り〜(@レナ)
ゲームはアキラ視点が多いけどこれはリン視点多いなーケイスケもね

  • マガジン

絶望先生。原作通りは逃げ道なのか…ああそうねぇ…ていうかむしろ原作通りでいいよと思うものもいっぱいあるんだけど。オリキャラとかいらねー
スクランはこういう流れが続いてるとおもしろくないなー
欲しいコミックは明日発売でした…。未だに声優雑誌が読めません…orz