それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

マスカレードにき。#6 

すんませんもうダメでした…選択肢辿っても同じルートな気がして攻略見ちゃった…エヘッ
ということでヒロ×姫ED終了〜
んーやっぱ私は姫ヒロのがいいかなーいや姫原受けもかわいいけどね!
つかヒロシ何気にドSじゃないか?それか小悪魔!
オドオドと気弱そうに「あ、あの、僕、もう1回」とか言った時は噴いたwちょっおまっふざけんな!と姫原同様心の中で突っ込んだ
姫攻めでも姫受けでもいいツンデレだぜ…ある意味ヒロ姫の方がツン具合はいいカモ!
姫原に好きだと言わせたりやっぱ僕なんか…みたいに言って慌てさせたりほんといい小悪魔だよヒロシ。天然だよヤツは。