それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #37

冒頭のカールがシュヴァリエになる前の姿がど真ん中で萌えました
だってっ真ん中分け…!いつもだけど。でも今は狂気じみてる顔だし
困惑してる感じが ね…歳取らないはずなのにちょっと若かった気が。
あとはアレです。デヴィッドですね。
何だあれは…ネクタイしたおっさんがエプロンしてケーキ作り…!クリーム泡立ててるし。どうしようかと思った。非常にピンポイントで狙ってるな!私とか。
まあ話は予想通りカール死亡。小夜を道連れにしようとしたけどあえなく失敗。孤独死と。
つかさーソロモンも羨ましいとか言ってないで告っちまいな!
そんな雰囲気でもないですけどね。このままだとソロモンも死にそうだな。もしくは忘れられて終わり とか。