それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #40

良かったー!ソロモン死ななかったよー!絵もきれいだったし
というか新聞にBLOOD+の内容が書かれててふいた。映画とかならまだしも何でw
ソロモンはシュヴァリエになる前からアンシェルを兄さんって呼んでたけど…?まあ兄さんっつっても義理のとかあるしね。
ソロモン医者だったのかーにやにや白衣はイイよな!
ネイサン血吸われると気持ちいいのか…ちょっとね…声が…エロかったと思ったのは私が腐れだからですかそうですか
ソロモンが小夜のシュヴァリエになれなくったって見返りを求めないのが愛ですよ、ねえ!?んーでもやっぱちょっとかわいそう。当のお姫様は弱って寝てばかりだった。
予告の謝花さんに同情。ががんばれー(;つД`)