それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

真っ白に燃え尽きたぜ…

夏コミ1日目に参戦してきましたー暑 か っ た !
カンカン照りじゃないけど蒸し蒸しして不快度急上昇でした。午後はカンカン照りだったね…コスやってた人とか大変だな


まず最初に企業。郎猫儿に並ぶ。割と空いてた。「Laughter Land」入国の手引きとドラマCD「オヤジがタンスに入るとき。」購入
暫くウロつきチラシやCD、団扇もらう。配ってる人(男)ってさ、男性向けエロCDくれないのなw女だからかな。他の女の人は構わずくれたよw
キラルBOXは今回は断念。高いしね…
その後西館→東館。頃合いを見計らって再び企業へ。
いや何、CDを買った人は高橋広樹と握手会なんつーのがあったから見に行こうと…!
2時から40分くらいやってたかな?ずっと見てました*1
途中近くのブースで「うおおお!」と男の人の歓声が上がって気になってたらどうやらゆうこりんが来てたらしい… Σ(゚Д゚)ガーン ちょっと見たかった…
マンレポにどうぶつの森すれちがい通信のことが書いてあったのでDS持っていったらボトル来てたよー
でもうちの村5ヶ月くらい手をつけてなくて遡って何とか少しづつ進めて今4月です。春爛漫です…

  • 本日の収穫。

鋼:4+貰い物1、咎狗:7、大神・デスノクラスターエッジ・動物モノ:各1
ついに咎狗が鋼を抜きました…おおぉ。しかも今回は他ジャンルもちらほらと
クラスターは既刊本も欲しかったけど売り切れてた。新刊だけ購入。かわいい絵柄なんだーv
しかし毎度のことだけど疲れた。コスプレ見て帰る気力はなかった

*1:あとで詳しくこっそり部の方に書く