それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

BLOOD+ #46 

束の間の休息的なーおぉいこのアニメ何回こんなんあるんだよ;
とりあえず前々から気になってた小夜とハジの約束がわかったけど
一緒にいたいと言うカイの言葉って告白っつーか…散々「家族」って言ってきてるから「家族だから一緒に」って意味にも取れるんじゃ…?小夜はどっちに捉えたかわからんが。一応愛情と捉えたのか…?
デイーヴァのおなかを切って取り出した子供っつーか繭…キモ…小夜とディーヴァもああいうのだったとはわかっててもキモイ
ソロモン死んじゃったと思ったら来週も出るみたい!あれ(肝心のやられたシーンなし)でそのまま死んだとしたらあんまりだったからさ。良かった!
予告のソロモンと掛け合いで叫んでんのジェイムズ?ジェイムズっつーか大川透…叫び声枯れてない か…?