それについては後ほど。

あにめとか日々のゆるゆるめも。

学園ヘヴン #9 

初っ端から和希アップが多くて和希かわいいよ和希と唱えてました
あーこのアニメ絵でゲームでもいいのにな!
一週間のあにめの中で学園ヘヴンが一番楽しみ(感想量でも歴然ですが)だと言ったら笑われたよ。だめですか!(色々とだめだろ…;
篠宮と岩井地味コンビにちょっと萌えた。同じこと繰り返して(啓太を心配して)そわそわしてる二人いいな!
というか今回は色々萌え所が投下されてたよ。アイキャッチの王様と女王様とかっ正義の味方丹羽&中嶋とかっ*1誤解して和希にツンツンする啓太とかっ!
いやーベタなんだけどポケットに手を突っ込んだまま足蹴りだけで敵を倒す中嶋がカッコ良く見えました…
しかし雇われ刺客は目出し帽って!何てわかりやすいwあ、口も出てたから目出し帽とは言わないのかな?
俺を信じてくれって抱きつき方は間違ってると思う。何あの羽交い絞め的抱擁w

*1:鬼畜攻め同士CPもいいかもと思った。どっちが受けかはわからんが…と友達に言ったら「中嶋は総攻め」と言われました。中嶋×王様アリなんだ…